母校 日章祭 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




無事に昨日の近江牛祭りも終わりましたアップアップ

たくさんの方が来てくださり

すごく嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ

ありがとうございました!!!

またゆっくりUPします!








さてさて…


昨日歌わせて頂いた

母校 日章学園の学祭アップアップ





卒業して10年ぶりの学校。



校長室に初めて入りました(笑)


photo:12




朝の朝礼で、三年間毎日声に出してよみあげてましたキスマーク





もう、懐かしいの一言ニコニコニコニコラブラブ




校舎や建物も多少変わり、


学科も増え
(でも私がいた科はなくなっちゃいました(´Д` )汗



驚く事ばかり!!!



photo:01



この鐘とか…(笑)


ついてみたかったーーにひひ!!!(笑)








私は、開会式のあとすぐに歌わせて頂きました!!!!


photo:02






1300人の全校生徒さんの前で…



photo:03










幕があいた時の眺めは






やばかった…




( °д°)あせるあせるあせるあせる(笑)





肉の歌やみやざき犬の歌


その他にも


大きな木になりたい

お気に入りのジャケット




を歌いました。







母校で歌わせてもらうなんて


夢の夢やったから、



本当に本当に感激 感動でしたしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ



しかも、まだ夢の途中やとに

歌わせてもらえるなんて


本当感謝の一言ですしょぼんしょぼん




生徒会長さんに、


おーーーーーーーーっきなお花も頂きましたーーブーケ1


photo:15



ありがとうございましたーーーラブラブラブラブ



本番が終わってから

いろいろまわりましたアップ



photo:04




photo:05





ゴミ箱に書かれてる言葉とかも

なんかめっちゃなごみました(笑)


photo:06






そしてスリッパ。


photo:07




懐かしすぎ!!!

同じようにいろいろ書いてた気がするにひひ




みんなの作品もいろいろありました(≧▽≦)


photo:08




photo:09




photo:10




photo:11



一万本の楊枝を使ってるらしいです!!



photo:13




photo:14






なんか、めっちゃ文化祭思い出しました!!!



アカペラしたりキスマーク音譜


空き缶で大きな絵作ったりアート


木の板で大きなカレンダー作ったり…





めちゃめっちゃ高校に戻りたいって思いましたラブラブラブラブラブラブ





続く…