牛に会いました | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


in ハウステンボス(笑)



歩き回ってると…



牛さん発見目目





私の大好きなチーズもあるというお店を教えてくれた牛さんおうし座


photo:01






ありがとーラブラブラブラブ



ロマンチックにお礼のチュウするつもりが


なんか、無理やりっぽくなってるし!爆笑












教えてくれた方へ行くと…



おーーーーー



おったーーーーーーー!!!!(笑)




photo:02






しかも、二匹ラブラブラブラブ




photo:03





もちき と こきち




名前、古風やなー(笑)



オランダっぽくないラブラブ



そこがまたステキラブラブラブラブ