かなり前になってしまいましたが、
昨年末に住んでいる市町村から
こちらの表彰状が
送られてきましたキラキラ
 
 
 
初めは白ちゃんのことを
褒めてもらって嬉しい気持ちと
娘のことが守れなかった
という自責もあり
・・・複雑な思いがしました。
 
でも、きっとお空の上にいる娘も
喜んでいると思うようにして
 
そして
こんなに元気で
長生きしてくれている白ちゃんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
同じ頃、
応募していたこちらの写真集が
届きました。
 
 
 
 
 受賞はしなかったけど、
本に載せてもらえて良かったニコニコ
 
こちらは応募者全員が
掲載されることになっています。
 
そしてそして
最近、猫ちゃんのブログを書いている
フォロワーさんが増えたので
白ちゃんのきょうだい猫の
茶色君のことも
あらためて紹介したいと思います。
 
 
良かったら見て下さいねニコニコビックリマーク