久しぶりににゃんこのことですにゃー

 

うちの猫たちを知人宅にもらいに行った時の写真です。

生まれたのは白い男の子と女の子(白ちゃん)

茶トラの男の子、

そして茶色くんの4匹でした。

 

 

あれれ?

茶色くんが写ってない?

実はこのとき箱の手前にいて下を向いていました。

よーく見ると

わずかにベージュ色の毛だけが写っていますニコニコ

 

白い男の子と白ちゃんはうりふたつでした。

この2匹をもらってきたら

それはそれで美男美女のきょうだいに育ったと思います。
茶トラくんだけが短毛でしたが
この子も瞳がきれいなブルーでとても美形で可愛かったですラブラブ

 

赤ちゃんのころの白ちゃん
 
 
そんなに見つめないで~(/ω\*)
 
茶色くん
当たり前ですがちっちゃい照れ
 
ジャンプを枕に熟睡中ぐぅぐぅ
どんな夢を見ているのかな?
 
 
 
仲良しきょうだいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
フラッシュを焚いて撮りましたキラキラ
ちょっと怖い!?
毛色は薄いベージュでした。
成長するにつれどんどん色が濃くなっていきましたびっくり
 
うとうと・・・
 
白ちゃんはおてんば、茶色くんはおとなしく慎重派です。
茶色くんはとっても優しくて白ちゃんや人間の毛づくろいをよくしてくれますニコニコラブラブ
 
シンクロにゃんこ音譜
 
 
 
 
仲良く毛づくろい音譜
白ちゃんの目が怖いガーンあせる
 
いつも一緒だよラブラブ
 
 
この後一緒におネンネぐぅぐぅ
 
 
ここからは大人になってから
 
 
2匹ともキャットタワーのてっぺんがお気に入り音譜
 
 
萌え~(*´∀`*)
お顔が真っ黒で写真によく写りませんあせる
 
台所の床でゴロリンチョニコ
 
赤ちゃんの時と見た目が別人(別猫?)になりましたニヤニヤ
もはやたぬき?
 
こんなところで寝ていたら踏んじゃうよ~あせる
茶色くんは絶対に人間は自分を踏んだりしないと信じているみたいです。
そういう子なんですにやり
実際はよく踏まれていますアセアセ
でも懲りないあせる
 
 
9月に入って急に秋めいてきましたね。
 
今日の空
お日様燦々晴れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日も爽やかな晴天でしたが
夕方ふと東の空を見ると
虹だ~爆  笑ビックリマーク虹キラキラキラキラ
 
 
西の空
 
 
鳥さんが写りこんでいるニコニコ音譜
 
やっぱり空には癒されますね照れラブラブ