お待たせしました~乙女のトキメキ

今まで白ちゃんの写真ばかりでしたが、こちらが一緒に生まれたきょうだい猫 

わが家のプリンスまじかるクラウン茶色くんです猫

 

 

なかなか凛々しいでしょニコニコ

 

 

瞳の色が独特で(青緑色?)底なしに見えます。

吸い込まれそう~ラブラブ

 

色々な時季に撮った寄せ集めの写真です。

冬と夏が混在していますあせる

悪しからずあせる

 

 

こんなにフカフカだったのに

去年の4月頃から過剰グルーミングになってしまい

今 毛が薄くなっています汗

暑いから丁度いいんですけどね。。

 

茶色くんはとても優しくて繊細な性格で

家族の入院が引き金になって発症してしまったようですショボーン

 

どなたか猫ちゃんの過剰グルーミングを克服された方がいたら

経験談を教えていただけると嬉しいですおねがい

または同じく今療養中だよ、という方いたらお声かけお願いします。

 

見た目は貫禄充分だけど

人やぬいぐるみがだーい好きな甘えん坊だよラブラブ

いつも誰かと一緒にいたいんだ猫

 

立派なおヒゲニコニコ

 

 

このポーズが好き音譜

 

シンクロ兄妹(姉弟?)ラブラブ

「ママあそぼーラブラブ

 

仲良しさん音譜

 

時々「お姫様~」「王子様~」と呼んでいます照れラブラブ

 

親バカ?飼い主バカ?猫バカ?の戯言ですね~ニヤニヤ