こんばんは音譜


今日は楽しみにしてたルナソル

25thアイカラーレーション発売日

ちょうどマラソン中なので

楽天公式で買うつもりが

今日に限って午前は会議続き笑い泣き


会議終わりの昼前見た時には

楽天公式や@コスメなどは軒並み完売泣


昼休みに店舗でゲットしてきました


パッと見ベージュばかりのパレットなんですが

こんなにベージュって違いがある!?!?

っていうくらい質感やニュアンスが違う目がハート


さすがベージュカラーと言ったらルナソルラブラブ


手前のキラキララメの2色が特にお気に入り


ラメの濡れた様なツヤ感に感激乙女のトキメキ


インスタで色々見て購入を決めたけど

実物は予想を大きく超えてきた


このパレット

以前のも買ったけど大きいのと

チップなしだから持ち歩きしにくいのが難点あせる


パパはコロナ禍から在宅勤務が多く

私が出社の日は朝食もお任せできるので

コロナ前よりゆっくり化粧して

出社できる様になって


春コスメでの朝のメイク時間は至福の時間音譜


桜今年買った春コスメ桜




SUQQUのアニバーサリーもヘビロテ中