こんにちは


今日の関東はほんと寒いあせる

でも冬物はもう買うのはやめて

最近は春物ばかり眺めてポチしてます


いつもチェックしてる

Mila Owenでは春らしいスカートをポチラブラブ


ニットカーデとのコーデなら

もうすぐできそうお願い




あとルタロンの春靴を予約音符

店舗で見かけて釘付けになったラブ

ドットとシースルーなデザインが可愛いパンプス

パンツスタイルが多いので

ワンポイントにいいかなと


ZOZOで1000円クーポンを使って

通勤用にこちらの靴も予約


今は春コスメが色々発売されて

コスメに忙しいえーん


カネボウの新作リップが人気過ぎて

欲しいカラーがなかなか手に入らず汗


最初に抑えておいた01は届いてます



このリップ リプモン以来のバズりぶりかもあせる

発売日はオンライン全滅


翌日店舗をいくつか回ったけど

売り切れの店舗続出ねー


このリップの素晴らしさは厚みがあるツヤ感

艶やかな色味がしっかり唇にのるラブラブ


私は唇の色味が濃いめですが

店舗でいくつかタッチアップしたけど

どのカラーも綺麗に発色

唇から発光する様な上品なパール 感ちゅー


もちもほんといいラブラブ

マスクの下に朝つけてランチ後まで

しっかり残ってる

食後のナプキンにしっかり付いてた


脱マスクな今年にぴったりの

大人なリップです


リプモンも遅ればせながら昨年買いましたが

もちの良さは素晴らしいけど

つけた感じがクレヨンみたいで汗殆どお蔵入り


追加入荷は未定だそうです泣

明日SUQQUの新作リップも買う予定なので

カネボウは次回入荷時に買い足したいキラキラ


他のカラーはAmazonにも