こんにちは


今日は雪も落ち着き久々の出社

春コスメを使って朝から気分が上がってますラブラブ


春コスメの記録です


先日買ったSUQQUの春限定桜


公式予約や当日購入したりして

アイカラー&チークは両方確保乙女のトキメキ


アイカラーはどちらも素敵で

絶対欲しかったキラキラ


鏡写しになった桜や水面に映り込んだ

日差しや木々の芽吹きをイメージした

カラーパレット乙女のトキメキ

どちらも華やかな色味ではないけど

ほんのり春を感じさせてくれます


チークも春らしいフローラルピンクと

深みのあるオレンジラブラブ

SUQQUのチークは透明感がありつつ

肌の内側からほんのりとにじむような

血色感がでて大好きラブラブ


公式でまだ買えますキラキラ



同じ日に発売した

モイスチャーグレイズリップラブラブ


定番なので予約品を取りに行った時に

タッチアップしてカラーを決めました


むっちりリップと言うくらい

厚みのあるツヤ感目がハート


私は1番人気の広告カラー 06に


リップはベージュカラーで締めるのがいいそうラブラブ

大人の春メイクですね


今年の春コスメで欲しいのはあとルナソルの

25thパレットくらいかな乙女のトキメキ


春服は物色中ですが

今日はマガシークでアルページュ の

シクセなので春使えそうなセール品をポチ

狙ってたジャガードのブラウスと

チュールスカート乙女のトキメキ


70%OFFセール中です

☆マガシーク☆