こんにちは

今回はコスメネタです


今日は朝から忙しかった泣き笑い

SUQQU の春コスメ予約開始日


今回は店舗でチェックして

アイカラーもチークも限定2色絶対欲しいと


予約抽選に応募してたけど

チーク2色のみ当選泣



朝から公式オンラインで予約に参戦したけど

カードがなぜかエラーであせる

 楽天カードなどはセキュリティ強化で

 確認メールがきてOKしないと

 買えない仕様になってたみたいネガティブ


何度かトライしてるうちに本命のピンクは

売り切れガーン

グリーンのみ公式で予約できた


その後ミーコや阪急オンラインで

予約できるのでそちらで本命の

ピンクカラーもなんとか予約泣き笑い


今回なんとか買えたけど

ほんとにSUQQU の限定にはご縁がないな〜と

感じました悲しい


ヒロさんの昨年のベスコスから


気になってたコスデコの下地をマラソンでポチ


NARSのリキッドチークも欲しくて迷い中


春のベストバイコスメの中では

SUQQU と



今日発売のカネボウのルージュが欲しいラブラブ


SUQQU のルージュも気になるので

チークを取りに行く時にタッチアップ予定ラブラブ


オススメされてたキャンメイクの

リップライナー限定も予約しました




春コスメが1番ワクワクする目がハート

早く春色メイクしたい〜桜