こんにちは


週末のおでかけコーデラブラブ

Kate Spade New Yorkのワンピコーデでした


バッグはメゾジュニラブラブ


ワンピはセールで購入


娘がテレビで見て行きたがってた

蜷川実花展を観に虎ノ門ヒルズへ乙女のトキメキ



私蜷川実花さんのvividな

蜷川カラーが大好きで目がハート

コラボものがあると買ってます


娘が行きたがったのも私の影響かとニコニコ


道後温泉の蜷川実花コラボも素敵でしたラブラブ



未就学児は無料だったので

小さなお子さん連れが多かったけど


最初は暗闇の展示が続き

怖がって泣いてるお子さん連れ多し驚き


蜷川実花の代表的なモチーフの金魚が

映像に多く使われてました



週末なのでとにかく混んでましたあせる

皆がお目当ての展示には入場20分くらい待ち

人、人あせる


蝶の舞う景色をイメージした展示は

とにかく綺麗で写真映えラブラブ


一面花が咲き乱れた通路を進んで行きます


時に照明が変わったりスモークが出てきたり

どの場面を切り取っても素敵に映ってます


娘も目を輝かせて写真を撮ったり

楽しんでました


会場は寝転んで映像を楽しめるスペースが

いくつかあり平日ならもっとゆっくり

観れたのかな

上矢印ソファクッションで寝転び眺めた

天井のディスプレイ


正味1時間くらいで観終わりました


同じ45階のTOKYO NODE DINING

ブロガーさんがアップしてるのを観て

行きたかったけど予約なしだと入れず泣


素敵そうなレストランでした

次回は予約したい悲しい

TOKYO NODE DINING