こんにちは


四国旅行記 道後温泉の続きですピンク音符



夜はライトアップを観に出かけました

夜のコーデはJENNIのBarbieコラボ


パンツはUNIQLOでした


蜷川実花さんコラボの飛鳥乃湯


夜はライトアップされ幻想的ハート


からくり時計もライトアップ


滞在は旅館と悩んであせる

ホテル内で楽しめる方がいいお願いという

娘の希望でプリンスホテルにしました

道後温泉の宿泊施設の中では

大きめなホテルです


お部屋は開花亭にピンク音符


和室もリビングも広くて

ゆったり滞在できました


開花亭の宿泊は

専用ラウンジがあり夜までアルコールや

ポンジュースが楽しめます


湯上がりに最高のビールは

トルネードビールでした生ビール


お料理も海の幸が多く美味しかった〜キラキラ



夜は子ども向けに餅つきやうどん作りの

イベントに漫画コーナーもあり

娘もホテルステイを満喫音符


母はラウンジでゆっくり昇天


ホテルのお風呂も綺麗で沢山あり



館内の湯巡りにも忙しかったあせる

道後温泉の滞在を親子とも楽しめました飛び出すハート