こんにちは


まもなくやってくる娘のバースディお祝いケーキ

プレゼントに洋服はいらないらしくねー

では母が勝手に選びますw


ナルミヤのセール品を眺めてて

今季はメゾジュニで欲しいと思う

お洋服がほんと少なかった泣


あと欲しいのはこの辺りくらい

欲しいのは秋のファミセで買ってしまった



高身長だけど顔はまだ幼い娘に

どんなお洋服を着せようかあせる完全迷子


先日見かけたKate Spade の

品がある可愛いデザインに惹かれてラブ


友人との約束前に立ち寄った店舗で

色々買ってしまった乙女のトキメキ

Kate Spade の160サイズはやや細身だけど

メゾジュニと同じ位のサイズ感


フリルが可愛いコート飛び出すハート


Kate Spade ぺプラムダウンジャケット


シンプルなポシェットワンピ


襟が可愛いカットソー



ファーマフラーはコートに合わせたい飛び出すハート


ボトムスは娘には小さそうなので

諦めました泣き笑い


子供服はサイズ的に卒業カウントダウン

子供服最後の冬物?と思うと財布の紐があせる


やっぱり店舗で実物を見ながらの

お買い物は楽しくてテンションあがるキラキラ


冬のナルミヤファミセは行かないつもりなので

あとはメゾジュニのセールで買い納めにしたい


娘はバースディプレゼントに

コスメが欲しいそうで

ドラッグストアで選んだものを

少しずつ買ってあげてますニコニコ




あとはカラピチグッズをパパに

おねだりするそう指差し