こんにちは音符


先日のJENNIハロウィンクーポンで

ポチしたものが


届きました音符

ガーリーコートとヘアリボン🎀


狙ってたコートはホワイトにしました

首元のファーは取り外し可

なかなかJENNIショップへ買い物行けないので

実物見ないまま購入でしたが

手触りもほんと良くて買ってよかったニコニコ乙女のトキメキ


袖のリボンが可愛いラブラブ

ポケットのロゴも刺繍です


あとインスタでスイコちゃんが

付けてて可愛かったヘアリボンもラブラブ

JENNIのアクセサリーは

ショップかJENNIオンラインのみなので

やっと買えました音符


ノベルティでクマポシェットもついてましたお願い


しかしながら今日の関東は23℃と

コートを着れるのはあと1ヶ月くらい先かな泣き笑い


今日は楽天JENNI 10%OFFです


可愛い冬物続々ラブラブ



コート10%OFFは大きいですね





流れ星JENNIコーデ