こんにちは乙女のトキメキ


先日のおでかけコーデ音符

JENNIワンピでした

星身長160cm 160サイズ


夜のお出かけにやっと着れた〜泣き笑い

日中は暑くてトレーナー素材NGあせる


ワンピはひざ位の安心丈ですラブラブ



今週末は塾のカリテ

土曜日授業も重なり、忙しい娘でしたあせる


最近のカリテ対策は算数を重点的に

 というか他の教科ももっとやらせたいけど

 全然間に合わない魂が抜ける


今回の算数は1問間違えの

ほぼ満点だったそうで

意気揚々と帰ってきたニコニコ

凡ミス多過ぎな娘の初の快挙キラキラ


私が進捗管理している社会と国語は

自分の資格試験対策に必死で

今回はあまり見てあげられず泣き笑い


社会は最近歴史の勉強が始まったと思えば

もう江戸時代へ突入あせる

進度が早すぎる笑い泣き


長崎旅行で見たキリスト教迫害の様子や

鎖国&出島の話が出てきて

娘は旅行を思い出しながら勉強を進めてたそう指差し


実際観てきたものは覚えやすいようで

歴史を巡る旅行が役に立ってます乙女のトキメキ

京都もまた行きたいな〜


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

今日はJENNI ZOZOクーポン出てます音符


娘が欲しがってたうさバッグ欲しいな


新作も欲しいけど

今月はペZOZOポイントの上限達成してるので

来月まで我慢あせる




ブーツも可愛いラブ