こんばんは乙女のトキメキ


先日の旅行コーデ

JENNIセトアコーデでした音符

星身長160cm 160サイズ


キラキララメが入った可愛いツィード飛び出すハート


チェリー柄が可愛いニーハイ合わせで


JENNIオンラインでハロウィンクーポン🎃

2000円クーポン出てます乙女のトキメキ


☆JENNI オンライン☆


300円や500円、1000円クーポンも音符

あちこちのページへ遷移してると

そのうち2000円クーポンも発見ラブ

仮装っぽいルームウェアのページでした宇宙人くん


8000円以上なのでお高めな服に

適応がお得かと乙女のトキメキ


娘が欲しがってたガーリーコートと

ヘアリボンをポチ


2000円クーポンでお得に買えました乙女のトキメキ

2000円クーポンは先着20名なので急ぎですあせる




JENNIのインスタLIVEがアップ

されてましたラブラブ

JENNIオンライン インスタLIVE


ノーマークだったこのコートも可愛いラブラブ


冬物も入りましたね乙女のトキメキ

このスカートは絶対買いたい〜ラブ




でも関東は今日も日中は24℃で暑くて

普通のトレーナーすらまだ着てくれない泣き笑い

裏起毛はまだ先かな。。。


流れ星こちらもよかったら