こんにちは


長崎旅行続きです


ハウステンボスは夜まで楽しい飛び出すハート


あちこちでライトアップ&

音と光のショーイベントが音符


プロジェクションマッピングのショーも音譜


ミッフィーのショーが可愛いかった飛び出すハート

夜も分刻みのスケジュールで
動き回りましたDASH!

大変だったのは夕飯と温泉♨️
ホテルディナーは予約でいっぱいで汗
ハウステンボス内のレストランは
どこも満席汗長蛇の列
 40組待ちの店も。。。

ホテルで夕飯をつけた方が
好きな時間にゆっくりできてよかったなと

夜はハウステンボス温泉の
無料券があったので行ってみたけど
明らかにキャパオーバー

着替えの場所は満員電車みたいに
ぎゅうぎゅう爆笑
洗い場も長蛇の列泣
 疲れ果てた4日目でした。。。


翌日五日目は朝から雨あめ

室内型のアトラクションもあるので

雨でも十分満喫して夕方の便飛行機で帰りました


帰りのコーデ

メゾジュニコーデでした飛び出すハート

スカパンは昨年のメゾジュニ


ハウステンボスでは園内唯一のホテル

アムステルダムへ宿泊


ゆっくりできるように

クラブルームにしました乙女のトキメキ


アルコールなどのドリンクと

スイーツやおつまみも一緒に楽しめる

クラブラウンジが使い放題乙女のトキメキ

下矢印クラブラウンジのティータイムスイーツ

園内で疲れたらお茶しに立ち寄りました
 ハウステンボス内の飲食店はどこも混雑だったので
 ホテルで休憩できてよかったです


お部屋はLaura Ashley のアメニティがあり

可愛いお部屋で

娘のテンションが爆上がり音符

娘はハウステンボスに住みたいと

帰るのが寂しそうでしたショボーン


最後まで遊び尽くした

5日間の旅行〜


とても楽しかった飛び出すハート


けど詰め込み過ぎて

なかなか疲れたネガティブので

次回は何もせずゆっくりな旅がいいな〜


虹長崎旅行記