こんばんはにっこり


長崎旅行記4日目

朝からハウステンボスへ


今日は一日外遊びなので

JENNI&ALGYのパンツコーデでした


バックスタイルが可愛いJENNIのロンT


春カラーなレギパン


ハウステンボスはチューリップ祭

真っただ中乙女のトキメキ


100万本の花は圧巻でしたラブラブ

パパと娘下矢印


園内はどこもチューリップずくしでラブ


こちらは珍しいハウステンボスという

品種のチューリップ🌷


チューリップの時期に来てみたかったので

チューリップが見れただけでも感激〜泣き笑い飛び出すハート


ハウステンボスって潰れそうな施設で

有名ではなかったでしたっけはてなマーク

 調べてみたら一回経営破綻してますね


お友達家族が最近行って楽しかったと

勧められて来てみましたが。。。

 実はそこまで期待はしてなかったもぐもぐ


花だけではなく

子供が喜ぶアトラクションも

沢山ありました音譜


大迷路や命綱をつけた空中アスレチック


家族みんなで300mの空中を滑走する

こちらにも挑戦飛び出すハート

いつも見る専だったら私も楽しめました指差し


映えスポットもたくさん音符

イースタースポットもにっこり


700本のカラフルな傘が華やかな

アンブレラストリート音符


綺麗な街並みに

可愛いスポットがいっぱいで

女の子は絶対みんなウキウキするはず照れ


アウターもJENNIラブラブ


娘も母もアトラクションに

写真に楽しめました音符

 楽しすぎて。。。

 すみません これは絶対潰れません泣き笑い


長くなったので続きます