夜の部 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

ここ最近の夜の部


久しぶりのすすきのへ照れ





おしゃべりが楽しすぎて


写メを殆ど撮っておりませんてへぺろ





居酒屋から移動して



女子が好きそうなお店


実際可愛い女子達が沢山来店してました


飲み放題なのにおしゃれなカクテルラブ




好きなだけおやついただけます⇩




綺麗だなぁ〜






こちらもさっぱりして美味しかった




グラスのまわりは綿あめ


食べきれないから


みんなに食べてもらいました笑い泣き









またある日は


お料理をかこんでみんなで居酒屋照れ



ずっと食べたかったもつ鍋


予想を裏切り笑美味しかった〜






またある日は焼肉つつきながら


ちょい飲みデレデレ


またまたおしゃべりに忙しくて


お肉達撮り忘れ笑


カルビとサガリ



カクテキ〜うまし



クッパも間違いない



梅酒ロック


く〜〜うまし!


カシスサワー好き


こちらの焼肉屋さん

35年ぶりに訪れたんですが

OLの頃は職場の上司が

いつもご馳走してくれました〜ウインク

さすがバブル全盛期笑


なので自腹は今回初めてです笑

変わらない美味しさ

お酒も美味しくてこの2杯で

ほろ酔いですちゅー


最後に〆のスイーツを

マカロンもケーキも好きなお味でした



焼肉とちょい飲みが


私には合ってるかもー


やはり中身はおっさん?笑