春って寂しい | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

春は別れの季節


環境が変わる季節


まさに私にもみんなにもその時が…


ここ数ヶ月〜心がとても揺れ動いてて


ざわざわしていて


とうとう3月31日になっちゃった



環境が変わるって怖い…


ずっと変わらないって思っていたけど


大好きなみんなとのお別れ


泣いちゃったなー


2月から幾度かお別れ会や慰労会など


開催してきたけれど…


その都度寂しさも募って…




私は職場にも人に恵まれてきました


素敵な仲間達に恵まれて


本当に感謝しかありません


仕事は大変だったけど


楽しかった職場


いつも笑いの絶えない


他愛のない話で盛り上がって



でもとうとうお別れしなきゃならなくて


寂しさがずっと心を支配してる


ぽっかり穴が空いた感じとはこのこと?


これは時間薬かな…




今後はそれぞれの道に進みます


みんなの笑顔に会えないのが


本当に寂しいけど




再会を約束して次のステップへ



思い出を抱きしめて


4月からあらたな道へ


とは言うものの


さて、私はこれからどうしましょう…



というまだまだ模索中の私


迷える子羊の戯言でした


いや、迷える子豚の間違い笑


まずは子豚を脱皮


これが一番かな笑



とりあえずひとつふたつ


目標持って進んでいくしかない


私の進むべき道へ






最後に。。。




ありがとう