最終日 負けたけど | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )


オープン戦最終日 対ベイスターズ

1勝1敗だったので最終日で2勝に

して欲しかったけど…キョロキョロ



今回のグルメ


焼き鳥 ポテチ


このポテチ厚めでめちゃ美味い飛び出すハート



ブルペンシートから



フォックスムージー750円


カフェオレ味でこれ好きキューン



しゃけまる弁当 1480円


昨年1280円でした 値上がり!!えー


ボケてる〜笑い泣き


実際はこれ 画像お借りしました




試合はなかなか打てない。。。あんぐり


けど後半2ランホームランも出て1点差まで


追いついてきたぞー



少し寒かったのでホットコーヒー



9回でキターーーーーー飛び出すハート


ブルペンに田中正義投手アップ


ジャスティス待ってたよーひらめき










ブルペンシート よく見えました


美しいフォーム指差し






早い球速でしっかりおさえてくれました!!


さすがジャスティスアップチョキ




結果は3対2で負けましたが


ブルペンシートでジャスティスが見れて


大満足〜音譜



エスコンでの本日の歩数4580歩


消費カロリーおにぎり🍙1個分笑


それ以上食べとる〜2人でだけど泣き笑い







そしてトイレでこれ発見⇩⇩クラッカー





開幕戦までワクワク音譜