いよいよですね | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

こちらはまだまだ冬ですよ〜あんぐり


3月初め吹雪の日に行って来ました


駐車場からエスコン入り口まで


寒すぎて遠く感じた〜


オイシックス新潟アルビレックスとの試合




ちょっと贅沢な座席飛び出すハート


ダグアウトクラブシート



階段を降りていくと




パナソニッククラブラウンジ



ちょっと高級感ありますねひらめき



普段はこちらでドリンクなどのサービス


があります


この日は無し笑



進んで行くと〜


お席が見えて来ました飛び出すハート



おーーー近い 土が笑







選手を乗せた車も


こんな感じで見え迫力がありました



快勝しました


チャシュー丼




お次はオープン戦 この日も寒かったゲロー


対ジャイアンツでした


ブルペンシートです指差し


試合出場直前の投手の姿が見られるお席





ピッチングや柔軟など行ってる姿が



間近で選手達が見られる良席でした看板持ち


私の推し投手は現れなかったな



直ぐ横で鶴岡さんがアナウンスしてました



わんぱくカツカレー笑い泣き


美味しかったー



試合は残念ながら負けました


帰りは雪が積もっている中


震えながら駐車場まで〜不安


オープン戦最終日も行きます


それが終わるといよいよ開幕戦


待ってました〜楽しみです♪