シーズン始まりました! | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

まず今日の試合の感想


ファイターズ対ホークス戦2日目


TVで応援📣していましたが


今日もなんとか勝てたのでは❓


タラレバですが…えー


山川選手の打球〜水谷君捕球できたでしょーえーん


そして決定打になってしまったまたまた


山川選手の打球〜


水谷君捕球できたよね〜えー


守備どした??


初ヒット初打点で素晴らしかった分残念


もっと水谷君のガッツがみたかったなープンプン


雨は降って捕球しづらかったとしても…


他の選手なら完璧捕球してたなー


五十幡選手なら軽く捕球完了だな


この2球捕球出来てたら違う展開がーー


タラレバ…ですえー



まーそれもそうだけど


満塁のチャンスで打てなかった野村君


覚醒して欲しかったんだけどな


とうとうファーム調整となりましたね


本人一番辛いしもがいてるんだろうけど


ファームで


覚醒して戻ってきて下さい!



怪我で2軍にいた上川畑選手が


上がってくる〜待ってました!!!


また神になってね〜照れ



今日は北山教授がナイスピッチングでしたおねがい


教授すごく頑張ってたーウインク


勝ちを付けてあげたかった


今日勝てば奇跡の


パリーグ首位に躍り出たのになーチュー


ま、


まだ始まったばかり!


気持ち切り替えていくしかない


次は来週エスコンに参加するので


全力応援しますびっくりマーク




開幕4月2日エスコン







えふたんカレー可愛い😍




4月3日は


えふたんなりきりブランケット


もらいましたー




ジャスティスのお弁当照れ



津軽三味線アーティストの

吉田兄弟が登場〜


6日はこちらのユニフォーム


入場者に配布されました


これ着て応援📣するぞーーーーアップアップ