閉店前に | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

昨年の話ですが


お気に入りのお店が閉店するとの事で


行ってきました



恵庭のスウィートグラス


自然豊かな所にありました



美味しいのに寂しいな


サラダ



カツカレー


この日は甘口しかないとの事で…


いつもはピリ辛スパイシー味だったのですが

これもまた美味しかった


そしてボリューム満点


長い間お疲れ様でしたびっくりマーク





西区のお蕎麦屋さん きらり



この年齢になるとお蕎麦が美味しく感じる〜おねがい




かと思いきや またある日には


ステーキ釜飯あんぐり



そしてラーメン🍜



ラーメン率高いのは


孫ちんが大好きだから 仕方なく。。?笑


黄色い麺が好き 


こちらは西区の中華屋さん


ボリュームたっぷりで食べ切れず


残りはお持ち帰りしました


でもすごーく美味しいラブラブ





ラマイのスープカレー照れ


人気店なのでいつも混んでいます


辛さは4


めちゃくちゃ好きですラブ


また直ぐ食べたくなる味





こちらの大人しい食事はすき家指差し


カラオケ前にモーニング


これで390円って嬉しい〜飛び出すハート



そして昭和の歌から新曲まで🎤


友人には昭和デュエットがウケてたみたい笑




またお誘いが来たので来週行ってきます笑


結構カロリー消費も出来たりと爆笑


諸事情 環境も変わりつつあるので


そちらの方もしっかり対応しつつ


楽しみ 息抜きしながら過ごしています