癒しの温泉旅 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

仕事がひと段落ついたので


癒しの温泉へ


白老にある


心のリゾート海の別邸ふる川へ飛び出すハート


海が目の前のこちらのラウンジで


ウェルカムドリンクのお抹茶と


温泉饅頭をいただき


写メ撮り忘れましたガーン




お部屋からの景色


この日は少し波が高かったです


貸切風呂でとろ〜んとした温泉♨️に


これこれ!このとろみ最高だねって


久しぶりに浸かって幸せを感じて飛び出すハート


その後に大浴場へ入りました


画像はホムペよりお借りしました


海と一体化のインフィニティ温泉看板持ち


直ぐ真下が海なので波の音を聞きながら指差し



夕方ラウンジでは


お汁粉と甘酒を〜




夕方の海 少し白波が立っています


そうそう


エレベーター横のお酒の試飲も


忘れちゃいけない笑




夕食は17:30から




お品書き


先付


お造り


焼き物


お酒の飲み比べを〜日本酒は甘口が好み


なので全て甘めを注文


甘くて美味しい〜ちゅー



この日は宿泊客がとても少なくて


インバウンドの方もいなくて


ゆっくりとお料理とお酒を楽しめました


そのせいかいつもより?


日本酒を注文したからか?


サービスのお品も多かったなー飛び出すハート


サービスのお酒のおつまみ


どれもこれもめちゃくちゃお酒に合う


この後更にもう一杯


日本酒のサービスが〜きゃー嬉しいデレデレ


もうほろ酔いです笑



口替わり


揚げ物


そしてお鍋 白老牛です


白老牛入りのモツ鍋でした



白老牛がとても柔らかくて美味しかったです


ラウンジにて


食後のデザート


食事の量もちょうど良かったです



お部屋からの夜の海


数日間ずっと曇っていたそうで


久しぶりのお月様だったそうです


お月様に照らされた海


やっぱり幻想的だなぁ〜看板持ち


この日の夜のラウンジでのサービスは


ブイヤベース


前回もそうでしたが


魚介の濃厚スープが沁みました



夜更に大浴場に行きましたが


ほぼ貸切状態


露天風呂も貸切状態


海は少ししけていて


真っ暗な中に波の大きな音で


少しだけ怖かったあんぐり




1日目終了〜2日目に続きます