癒しの温泉旅♨️3 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

ザ・レイクスイート 湖の栖指差し


の続きです


朝起きてすぐカーテンを開けたら


綺麗な朝焼け飛び出すハート


湖面も穏やかです


静寂の中で


中島と左側に羊蹄山も綺麗に見えますラブ


幻想的ラブラブ





とても癒される景色です音譜


ボーっと見てるこの瞬間がとても


贅沢な時間です看板持ち



朝風呂へ行って。。。


部屋に戻って来てまた景色を見る看板持ち


鏡のように


湖に映し出される中島と羊蹄山アップ


素敵飛び出すハート



最高だーーーー羊蹄山ラブ


アップで写してみました



朝ごはんへ指差し


水のテラスダイニング ザ・洞爺にて照れ


景色を眺めながらまったりと朝食


朝食もすごい量



地産地消ならではのメニューです指差し



美味しく頂きましたニコニコ





チェックアウトは11時なので


お部屋に戻ってから


客室露天風呂に入りましたにっこり



客室露天風呂からは羊蹄山が見えます飛び出すハート




気持ち良き


ゆ〜っくりと浸かって照れ




帰りたくない笑


こちらのホテルまた是非来たいおねがい



ホテルロビーを出てパチリ


入り口前ですがこちらも素敵です飛び出すハート






インフィニティ設計がたまらなく好き飛び出すハート



ロケーションと温泉♨️の


ダブルで癒された旅でした看板持ち




ザ・レイクスイート 湖の栖さん


お世話になりました


ありがとう飛び出すハート