試合。。エスコン | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

2連勝したかった〜えー


エスコンまで試合観戦でした指差し


26日のオリックスとの試合は勝ち飛び出すハート


飲みたかった リトルジュースバー


いちご🍓15ミルク


思った通りの美味しさ指差し



試合も感動愛




円陣


勝ったどーーーウインク


田中正義投手プロ7年目 初セーブ飛び出すハート


おめでとう🎉


うるっときました


気持ちよ〜く帰宅ひらめき



そして本日の試合びっくりマーク



ホークス戦びっくりマーク


利休の牛タン弁当


美味しかった〜飛び出すハート



町村農場 ソフト


やはり食べたい そしてうまし飛び出すハート



本日私ドライバーではなかったので


飲みましたデレデレ


ホット梅酒〜しゃけっ酒


あったかくて美味しいちゅー


このまま良い気分で


勝利して欲しかったのですがゲロー




まず先制点とられた〜ゲッソリ


でも万中ホームランで


途中で同点まで追いついた


なのに


2アウト満塁の攻撃で


4番野村君打てず…びっくりびっくり無気力ありえん


そしてそのまま


ズルズルとイニングだけが過ぎ


9回は田中ジャスティス正義君が


ビシッと抑えてくれました看板持ちすばらし飛び出すハート


が、しかし結局


10回延長戦で池田投手が柳田選手に


特大ホームランを浴びた…滝汗


ボールめちゃくちゃ伸びて行きました


そして


最後まで応援しましたが負け…チーン


悔しいです‼️


↑↑↑ザブングル風←また登場笑


帰りは反省会をしながら帰宅…ネガティブ


そしてタラレバを語る魂が抜ける


あと1本がいつも足りない…


スッキリウキウキで帰りたかったなー泣



明日は気持ち切り替えて頑張って欲しいあせる





気を取り直して↓↓




生協の宅配で注文しました看板持ち


TVで紹介してて食べたくて〜


冷凍で届いたのを自然解凍


もちもち


あんこは甘さ控えめで


上品な味でめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート






こちらの桜もそろそろ散りそう🌸


まだまだ咲いてて欲しいな