癒しの温泉旅♨️2 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )


ザ・レイクスイート湖の栖音譜


水のテラスダイニング The・洞爺ドキドキ


夕食です



良い眺めですおねがい




先付から美味で幸せ〜ドキドキ



春の味感 あっさり味でほっとする照れ




冷製小鉢


活牡丹海老🦐が動いてるし〜びっくり


とても甘かったです♪




造里 お刺身も新鮮うまうまラブ



お酒 ジントニック指差し








温鍋 オマール海老のブイヤベース


またまた海老🦐


お出汁がしみる







焼き物



煮物



蒸し物 揚げ物





凌ぎ 


鯛の桜葉巻きと鰹握り


このあたりから既にお腹がいっぱいかも


って。。ガーン



楽盛り


クラムチャウダー美味しい飛び出すハート


桜花豆腐の生雲丹のせもうまうま〜キューン



サービスのチーズニコニコ



地産地消


洞爺牛の西京漬け


西京漬けとても美味しかった〜飛び出すハート


お野菜も本来の野菜の味が濃くてうまうま


でも洞爺牛完食出来なかった〜驚き


お腹パンパン状態で脂っこいのは。。



食事 ここでご飯


じゃこ 小エビ 筍の炊き込み


あっさりしていて美味しいひらめき





お漬物

大根のゆかり漬け美味しいー指差し



デザート


桜アイス 壮瞥町の果実



春ですね〜桜アイス爽やかでしたキューン



お料理はどれもとても美味しくて


水のテラスダイニングにして正解飛び出すハート


雰囲気 夕食ともに大満足でした看板持ち



それにしてもとても品数の多いお料理でした指差し





こうしてまったりと夜が更けてゆきました


寝る前にもう一度大浴場にはいり


まったりタイムを過ごし



ゆっくり休みました


朝食に続きます飛び出すハート