癒しの温泉旅♨️1 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

大好きな洞爺湖飛び出すハート


先日は洞爺湖温泉♨️孫ちんと行きましたが



今回は大人の癒し旅♨️


まだまだ寒い時期なのでほっこりしに。。



洞爺湖着きました


わかさいも本舗にてまずはソフトを


コクもあってなにより洞爺湖見ながら


いただいたソフトは格別〜ニコニコ





ホテルへ移動


今回は


ザ.レイクスイート湖の栖 照れ


こちらはロビー


ロビーにはコーヒー、缶ビール、


ジュースなどのサービスがありますびっくりマーク


お部屋用に


コーヒーと缶ジュースをいただきました




お部屋





奥の冷蔵庫内にお水


冷蔵庫の上にハンドドリップコーヒー


があります





洗面


化粧水などのセットはフランス製


ロビーにて受け取りました




客室露天風呂飛び出すハート




テラスからの景色


目の前に湖ニコニコ


少し曇がかかって北海道の富士山と


呼ばれている羊蹄山は頭が隠れてます


何度来ても好きな景色です飛び出すハート




夕方の景色指差し


時間がゆっくり過ぎてゆく


α波 出まくり指差し


夕日に照らされる湖


これまた素敵飛び出すハート




窓から左側を〜

以前 洞爺湖サミットを行った

ウィンザーホテルが山の上に

小さく見えます




食事の前に大浴場へ


ホムペより画像お借りしました




湖と一体化 インフィニティ温泉指差し


立ち湯もありゆったり出来ます


湯温もちょうど良い



サウナは一瞬入りましたが


サウナ前にお水を自由に飲めるように


用意されてます





お風呂横にはこじんまりとしたジム


バイクで少しカロリー消費しました泣き笑い


こちらにもお水のサービスあり



楽しみにしていた食事は


今回は湖の栖内にあるダイニングへ


前回お邪魔した時はお隣のサンパレスの


レストランでの食事だったので



今回は是非


静かに景色を楽しみながら


食事をしたかったので


水のテラス The 洞爺へ飛び出すハート




素敵な空間です




窓側の席に案内されました指差し


私たちの他に


5、6組いたでしょうか


空いていて皆さん静かに食事されていて


日が暮れてゆく洞爺湖を眺めながら


ゆったりした時が流れて〜看板持ち




お品書き


お料理多め



お料理編は


次回に続きますニコニコ