思いがけず〜エスコン | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

昨日の話

娘の友人よりいただいたチケット照れ

エスコンフィールド

ファイターズvsマリーンズ

昨日マリーンズ先発は

佐々木朗希投手ではなかった〜無気力

見たかったけど魂が抜ける

多分

彼の投球打つのは難しいでしょうし…ネガティブ



まずはショップで娘が買い物

そして牛タンの利休へ

利休はとんでもない長蛇の列真顔

あ、、これは無理

違う居酒屋🏮で購入


焼き鳥 ポテチ モツ鍋

プラスあとでフライドポテト




モツ鍋もなかなか美味しかった飛び出すハート



ファイターズはヒーローユニフォーム飛び出すハート


最初は斬新すぎて


なかなか見慣れなかったけど


見てるうちにカッコよく見えてきた爆笑


一番似合ってたのは 新庄監督だったかも照れ





またまた しゃけっ酒 ホットですラブ



ビールが美味しそう〜指差し



試合は加藤投手の完投で快勝でした飛び出すハート




勝利の円陣


更に選手達のユニフォーム姿が


カッコよく見えますおねがい



ヒーローは


加藤投手と江越選手



ランボルギーニカウンタック5000が

展示されていました看板持ち


カウンタックとユニフォームコラボですね





帰りに元ファイターズ投手 岩本勉さん発見指差し


今日は球場で解説しています




今日の試合は


チャンスで後一本が出ない試合ですが悲しい


最後まで逆転信じて


TVの前で応援します📣



またカッコよく決めてくれファイターズびっくりマーク


アップアップアップアップアップアップ