それは突然に | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

先日それは突然にびっくり


まさかのBlu-rayが壊れた〜ガーン


友人も数年前にBlu-ray壊れて


それ以来ドラマはTVerで観てる事を


聞いていたので


私も今は何とかTVerで観ています爆笑


これがまたなかなか良い


キッチンで料理を作る時も観れるし


ながら観が出来るのは時短になるし


しばらくはTVerでしのげそうです爆笑





そしてその数日後 またそれは突然にプンプン


もう20年近く使用していた


電子レンジが壊れたキョロキョロ


温め機能が効かなくなって〜爆笑



私は電子レンジ無くても何とかokニヤリ


でも相方毎日チンしてコーヒー飲む


壊れて2日経った時 


レンジどうなった?まだ買わないのかと…


私に言うではなく遠くから聞こえてきてw


でも


前々からレンジのマイクロ波が。。


安全性も。。


気になっていたのでガーン




検索すると


TOSHIBAのスチームオーブンが


マイクロ波が出ないとラブ



これが欲しい↓↓↓って思ったけど


なかなかのお値段 140800円悲しい


温めは電子レンジより倍くらい


時間がかかる様子不安



でも安心して使いたい…


けど。。と


色々と迷ったあげく



結局はシャープのヘルシオに決定びっくり



もう直ぐ直ぐ使いたい相方だったので


ネットではなく電機屋さんで購入したから


少しお値段高くつきましたが悲しい


ご満悦で使用していますw



私は電子レンジ無い生活でも


オッケーだったんだけどな指差し



そうそう!


ガスのビルトインコンロも着火しづらくて


購入検討中…


欲しいビルトインコンロは10万円


あれこれ寿命が…あんぐり


でも


電化製品壊れるのは吉兆だ〜飛び出すハート


と思う事にしてますニコニコ



後できっと良い事あるの間違いなしラブ








本当は欲しかったのはこれ↓↓↓


我が家に来て欲しかった指差し




購入したのはこの子↓↓


こじんまりと小さ目なタイプ看板持ち