久しぶり外飲み | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )


久しぶりの飲み会でした〜ひらめき


子供の同級生のママ友3人と私


話に花が咲き


お料理撮るのも忘れて泣き笑い


飲み放題 カシスウーロンから始まり


梅酒ロック カルーアミルク 


カルピスサワー ジントニック〜


お料理も焼き鳥などなど


美味しくて楽しいひとときでした看板持ち





シメパフェを食べて

ほろ酔いもなく

ほぼ素面で解散

友達に酔ってないの?と驚かれ笑

チェーン店のお酒は薄いので

酔う事なんてありません泣き笑い







そしてある日は焼肉ランチ


炭火焼きに勝るものなし指差し



私はカルビ盛り定食飛び出すハート



孫ちんは冷麺ニコニコ





お肉の質も悪くなく


特にホルモンが美味しい飛び出すハート


安いのに質の良いホルモンに感動



カルビをタレにつけて


ご飯の上にのせていただくと


もう〜美味しいキューン


ランチは沢山食べたけど


夜はセーブ


おかげで次の日の体重減ってた〜泣き笑い



北海道は夏はお庭で炭火焼き肉出来るけど


冬はこれありだなー



まだまだ肉食健在でした看板持ち




きらら琥珀糖


気になってたの購入していただきました


外側シャリ 中はとろーんで


楽しい食感でした


琥珀糖〜テレビで放送してて


どんなものか食べたくてね〜


これで満足爆笑