欲しいもの〜 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

現在使用中の浄水器おねがい


TOTOの浄水器なんですが


7年間メンテナンス不要という優れもの指差し


当時の価格で17万円相当のお品でしたあんぐり







こちらはもう15年くらい前に


ラジオの投稿でいただいたものウインク


1度メンテナンスを行ったので


もうそろそろ寿命なんですショボーン


本当に優等生で頑張ってくれました飛び出すハート


感謝です♪




で、次どうするかびっくりマーク


本当は水素水も生成出来て


浄水もバッチリ出来て


加えてカートリッジ交換不要のお品


欲しい〜キューン


けど…なかなか手が出ません不安



でも日本の水道水も心配…あんぐり


になってきて〜


みなさんお水事情は


どうされているのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




そこでこちら↓!!


コスパ最高〜このお値段で


カートリッジ交換9年間不要だなんて飛び出すハート


9年間使用したら


他の新しいのに買い替えても良いし指差し


9年間で2万は安い飛び出すハート






もう少し考えてみようと思っていますが


今は最有力候補です↓↓↓↓↓ニコニコニコニコニコニコ