なんだか疲れてブログを書かなかった二日間

 

週末に食べたもの日記、行ってみようー

 

 

土曜日は夫が朝7時に出稼ぎに出かけたので、

朝から全開でお掃除。お天気も良かったしね。

 

からの、月1のエステでまったり。

からの、トリドールの7月期限の優待券を利用してうどん弁当テイクアウト

 

 

 

土曜日だというのに娘も仕事で(育児のため時短勤務なので嫌がらせで土曜日出勤増えています)

帰りに寄ってもらい、夏の旅行の打ち合わせ。

 

合間におやつ

 

ローソンの新商品

抹茶のあんぱん

 

 

写真ほどホイップが入っていなくて、普通のあんぱんでした

 

 

わが家の旅行は旅行会社には行かず、ネットですべて完結させているのだけど

これが時間がかかるんだな。

 

また別記事にしようと思いますが、夏休みの飛行機事情でふーんと思うことがありました。

 

 

あっという間に土曜日終了。

 

日曜日の朝ご飯はミスドのマフィン

レモンクリームチーズ味。美味しかったのでリピしたい合格

 

ミスドはドーナツよりマフィンの方が好きです

 

 

で昨日日曜日は楽しみにしていたイベントに参加。

ブロ友さんのワンちゃんとご一緒させていただきました音譜

 

セミナー聞いてから銀座でランチ

特に調べたお店ではなかったけど、なかなか良かったです。

銀座で日曜日なのに良心的なお値段かも

 

 

 

 

帰宅してからは、一週間ためた封筒の山との戦い滝汗←優待族の皆様、大変ですよね。。。ネガティブ

 

 

というわけであっという間に週末終わり、月曜日じゃ~笑い泣き

 

金曜日に残した案件のことを考えていたら早朝から目が覚めたわもやもや

サラリーマンって嫌よね~

 

 

では労働者の皆様、今週もがんばりましょう~