延べ参加人数1,000人超のイベントに

カレンさんと一緒に参加してきた

ワンちゃんですウインク

 

 大家さんサミットin東京

 
スタッフ全員が現役大家さんの全国大家の会
が考える
大家さん向けのイベントに参加
 
今回の大家さんサミットでは大家さんや
これから大家さんを目指したい方をメインとしたイベント
 

 【第1部】

午前の部のみ参加してきました
①パート主婦でも小額からできる!空き家活用投資術

 
 
 
②不動産投資の自分にあった木曜と戦力の見つけた方
終盤からの参加
 
③保証会社選定の目利き力講座
管理会社任せなのですが(←これはダメあせる
保証会社の見るべきポイントがわかりました
 
この違いがあることも全く知らず無気力
駄目駄目じゃんw
 
あけぼの会も出店!?してるので
会長さんに挨拶し少しおしゃべりして

会場近くで、

美味しく楽しく


おしゃべりしながらのランチラブ


無料なのに 

大満足のイベントでしたハート

 
ではまた、なんくるないさ~七夕

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブイベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

コメントお願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、匂いが気になりだしたので

お試し購入音譜スッキリしました~

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入。旅行に毎回持ち歩く品ドキドキ

 

旅行用にと購入したけど、仕事でも使えそうです口笛でも低身長のワタシには仰々しいかな?