今週のバラ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

ついに名古屋も梅雨入りしました。
これから暑さに慣れるまでの約2ヶ月、私の苦手な時期に入るので、体調管理をしっかりしたいと思います。

昨日もバラのおばさまがバラを持って訪ねてくださいましたバラ
バラもそろそろ終わりの季節なのに、その残りの貴重なバラを切ってきてくださって、感謝していますclover*

先週、私がお渡ししたバラのお写真を収めたアルバムをとても喜んでくださり、ご主人様にお見せしたら、「こんなに喜んでもらえるなら、バラが咲いたら一番にあの子に切ってあげたくなるなぁ」とおっしゃったそうですキャッ

いただいたバラたちバラ
つぼみのついた小枝がたくさんあるので、自然の良さを生かして、私の感謝の気持ちとバラを愛しく思う気持ちを込めましたラブラブラブ









昨日は上のお写真のようなつぼみだったのに、今日はもう花開いています心



母のお友達がくださった手編みのレースのセンターとおばさまのバラのぬくもりにほっこりキャッWハート



カスミソウのような可憐なお花もいただいたので、三階の踊り場に飾りましたカラフルなお花♪






今日は朝から母の胃カメラの検査に付き添いました。
この年になってはじめての胃カメラなので妹に「Karenちゃん、ちゃんと付き添ってあげてよ」と強く言われていたこともあり、二人ともかなり心配していましたが、幸い異常はなく、耳鼻科的なことだったのでほっとしました。
今週は父の検査、義母の術後の心臓の検査もあり、週に三回、別々の付き添い汗
義母の心配はしていませんが、わたしの父はかなり精神的に参って来ているようなので、彼のことが一番心配です涙

今日の私の幸せハート

・つぼみのバラがきれいに咲いてくれたこと
・可愛いお友達に旅行のお土産をいただいたこと
・手に入らないと思っていたものが手に入ったこと

明日の朝はきっと笑顔で迎えられると信じてうさぎWハート


皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね心