父の日のカード作りのワークショップ♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日の名古屋は最高気温が30度超えになり、朝家事をしていたら、頭痛がしてくらくらに汗
今年はじめてポカリスェットのお世話になりました↓☆
ポカリスェットのおかげで午後には復活して良かったです。

午後からはテーブルのディプロマコースの同期だった素敵な美マダムSさんが父の日のカード作りのワークショップに来てくださいました音符

彼女はバレンタインデーレッスン、母の日のカード作りのワークショップに参加してくださり、今回のワークショップをリクエストしてくださったんです。
とてもありがたいことです好

紫陽花あじさいの開花が待ち遠しいこの季節、テーブルは紫陽花のラベンダーカラーでデコレーション。
Pale pinkを加えて優しい雰囲気にWハート



父の日のミニレクチャーのあとはまずtea time.
デザートはフルーツババロアいちごオレンジ
お紅茶はフルーティな緑茶ベースのお紅茶を淹れました。


そして、母の日の限定で販売されていたパレドオールのショコラを買っておいたことを思い出したので、一緒にお出ししました。
薄い色はローズベリー、濃い色はベリーローズ。
お友達もこのチョコ、美味しいキラキラと感動してくれました。
パレドオールのショコラはカカオへのこだわりのわかる良質のショコラです。



私の作成した父の日のカードのお見本はこちら→
カメラのカードと飛行機のカードは旅行と写真が趣味の私の父をイメージして。
そして、オレンジの音楽を聴きながらのコーヒータイムは義父へ。
ゴルフ好きな主人へはゴルフのカードを。
右下は折り紙で作ったシャツをメインに。
アメリカンなpopなイメージですアメリカ



そして、素敵な美マダムSさんが作られたのはこちらです。
一番上のカードはローズガーデンのオーナー様にお渡しするthank you noteWハート
拡大して見ていただくとわかるのですか、エルメスのリボンを使用しています。
彼女はオレンジのカードをおじいさま、ブルーのカードをご主人様へ贈られるそうです。



Sさま、このたびは父の日のカード作りのワークショップをリクエストしてくださり、ありがとうございましたWハート
お友達に早速画像を送信されたら褒められたそうです。
私もとても嬉しく思いました。

父の日のカード作りのワークショップはお一人様から開催いたします。
家の都合でまだ予定は確定していませんが、開催可能な日もありますので、ご希望がありましら、お知らせくださいリボン

金曜日、来週月曜日はパーナルカラー診断のお仕事です。
暑さに負けずに乗りきりたいと思います。
気温差が激しいときですので、皆様もご自愛くださいませclover*