Athena NYのストローハットとかごバッグ悩み中 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

こちらは昨夜遅くに雨が降りだし、雷も鳴りましたが、今朝は青空空が広がり、爽やかな一日となりました。

先日、アメリカのおねえさんへのお誕生日プレゼントプレゼントを選びにESTNATIONへ寄りました。
Athena NYのストローハットを見かけたので被ってみましたが、背の低い私が被ると帽子が歩いてます汗という感じに見えてしまうので、購入を断念↓☆

同じフロアにあった帽子やさんへ入ってみると、なんとこちらにはAthena NYのGirls lineのお取り扱いがあり、男性の店員さんにお勧めされて被ってみたのがこちら→
おりぼんは後ろにさりげなくついています。


このサイズ、大人の方はなかなか被れる方がいらっしゃらないようです(^_^;)



白のレースが大人っぽくてとても子供用には見えません!
この日は暑かったので、上下バナリパのネイビーのカジュアルコーディネートきらきら
ボトムはアイレットのショーツです。
実際にお帽子を被った全体のお写真はありませんが、私の身長とのバランスがバッチリですキラキラ



合わせたかごバッグは在米時から愛用しているコールハーンのもの。
持ち手の部分が黒ずんでしまっていて(レザーのクリーナーを使ってもきれいにならず涙)年季の入ったものですが、白のレザーの部分のカットがscallopになっていたり、内側がピンクのfabricであることもお気に入りWハート
ただ重いんです汗
今お値段も可愛いかごバッグを新調しようか迷っているところ。



実はストローハットはFoxeyさんでずいぶん前に購入したものも持っていますリボン
こちらは高原などの避暑地へ行くときに被っていました。
Athena NYのものに比べるとお帽子が大きくて存在感があります。
どちらかというとエレガントなイメージリボン



2つのお帽子を並べて比較すると大きさがよくわかります。


同じ白のワンピースでも合わせるお帽子でこんなにイメージも変わります。
こちらはAthena NYでカジュアルに歩く



Foxeyさんのお帽子にはCHANELのバッグやフェラガモを合わせた方がしっくり来ますね好



かごバッグ、本当に買おうかどうか迷います汗
私が欲しいのは、ストロー素材、natural × white, or natural × navyかな?
候補はふたつ。
アメンバー限定記事でアップするかもしれませんラブラブラブ

明日は朝からパーソナルカラー診断のお仕事です。
お寝坊しないようにしなくちゃ!

Have a nice eveningキラキラ