名フィルコンサートとラデュレのローズペタルチーク | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございますWハート

昨日はOL時代から仲良くしていただいている先輩にお誘いいただいて、名フィルの定期演奏会へ音符



コンサートの前にはWolf Gangでアメリカンな軽いdinnerをナイフとフォーク
先輩はハンバーガーハンバーガーを私はシュリンプエビのコブサラダをサラダ
懐かしくて美味しいコブサラダでしたが、量がアメリカンなボリュームで1/3食べてギブアップしましたあせる



高校時代に3年間ブラスバンド部に所属していたのですが、あまりclassicの曲を練習した記憶はなく、どちらかというと学校行事のための曲やpopsを吹いていたような、、、
高校2年生のとき東海大会へ出場したコンクールの課題曲さえも覚えていないのですが、オーケストラの演奏が始まると懐かしい木管・金管楽器の音色に癒されましたclover*

第二部はワーグナーの楽劇『ワルキューレ』第一幕。
私は弦楽器の演奏よりオペラが好きなので(詳しくはありませんが鑑賞は好きです)、こちらはとても楽しめました音符
久しぶりに生演奏を聴けて、とても心地よい時間でした。


先輩からは素敵なお誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

ラデュレのレ・メルベイユーズのローズペタルバラのチークとMon Cherのローズのお紅茶。
ラデュレのチークは雑誌で見て欲しいと思っていたもの。
女子力もアップしそうですラブラブラブmacaroon*




アプリコットとローズペタルバラのお紅茶も私の大好きなもの心
どちらも嬉しいプレゼントでしたキャッ



久しぶりの芸術観賞。
心に潤いを与えられた素敵な夜でした蝶

今日も北風の冷たい一日になりそうです。
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね音符