シェ・シバタさんのケーキでtea time | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

昨日に引き続き、寒い一日となりました。
私には珍しく2回目の更新ですメモ


主人が車の買い換えを検討していて、今日は候補の車の試乗をしました車

せっかくなので、お茶カフェラテに行こうということになり、シェ・シバタさんへ。
ところが、店内は待つ場所もないほど喫茶のwaitingの人が多いので、諦めてケーキケーキ01を購入して自宅でいただくことにしました。

私も主人も選んだケーキがイチゴいちごが入っているものだったので、お紅茶はFortnum & Maisonのstrawberry teaを淹れました。



ケーキとのマリアージュはばっちりで美味しくいただきましたラブラブラブ
春を待ち遠しく思うこの時期、いちごやフランボワーズラズベリーの可愛いケーキを選ぶことが多いです。

イチゴのsweetなケーキケーキ01の雰囲気に合わせてヘレンドのウィーンの薔薇のピンクのtrioでバラ



バレンタインデー心のレッスンで作るオリジナルのカードのサンプルをfacebookでもご紹介したところ、以前他のレッスンを受講してくださった生徒様からお申し込みがあり、とても嬉しかったです(*^^*)


皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいねWハート