お気に入りのコーヒー屋さんでパンケーキモーニング | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます。

今朝の名古屋は雪の予報はハズレ、雨がしとしと降っています雨

母の歯医者の待ち時間に、母と私のお気に入りのコーヒー屋さんでモーニングカフェラテ
パンケーキモーニングを選びましたホットケーキ
おひとりさまモーニングははじめて来ました笑



カフェラッテはハートのアート心
ほのぼの癒されますclover*
私にはちょうど良いボリュームです。



名古屋のモーニング文化?は有名ですが、母が関西出身のため、私は名古屋飯(いわゆる名古屋名物はすべて苦手で食べられませんあせる)もモーニングも馴染みのないまま育ちました。

主人も私も朝起きてすぐに朝食を取らないこと、二人とも休日の朝はのんびりしたいので、おうちでブランチのことが多いですナイフとフォーク

こちらのコーヒー屋さんはコーヒーが美味しいのはもちろんのこと、ランチタイムのsandwichも美味しいので、よく母と来ますWハート
こういうモーニングならまた来たいなぁラブラブラブ

今夜はOL時代からの仲良しの先輩からお誘いいただいたので、クラッシックのコンサートへお出掛けです音符

雨が雪に変わらないことを祈るばかりです。


皆様もお足もとにはお気をつけてお出掛けくださいねWハート