フランスからラデュレとNina'sのチョコレートのお取り寄せ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日はとても寒い一日になりました。
都内では明日は積雪の予報ですね雪の結晶
通勤、お出掛けの皆様はくれぐれもお気をつけくださいね。

バレンタインデー心のレッスンでお出しするチョコレートをフランスからお取り寄せしましたプレゼント

日本未入荷のラデュレのチョコレートと、Maison Nina'sのマリーアントワネット・トリュフチョコレート蝶々
どちらもパッケージも可愛くて眺めているだけでhappyにラブラブラブWハート
こちらはラデュレmacaroon*

ラデュレのチョコレートは昨年の遅ればせながらのホワイトデーに主人にリクエストして購入したので、すでにお味見済み笑

Maison Nina'sのトリュフチョコレートははじめてお取り寄せしたのでお味が気になり一粒いただきましたが、かなり私好み心
レッスンがなければ一人で食べてしまいそうな美味しさですキャッ

レッスンで生徒様が喜んでくださるといいなぁと思います蝶



皆様、暖かくされておやすみくださいねキラキラ