オレンジ・ショコラの試作 | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

こちらは暖かな週末となりました。

我が家はアメリカの習慣をそのまま引き継ぎ、毎年一月中旬までクリスマスツリーツリーやデコレーションを残しているのですが、主人と東京へ行っていたこともあり、この週末に二人でやっとクリスマスのすべてのものを片付けましたあせる
ちょっと遅すぎますね(^_^;)

冷蔵庫にストックしていたオレンジスライスIを使って昨夜、オレンジ・ショコラを試作してみましたmacaroon*

クックパッドのレシピ通りに作ったのですが、焼いている途中から生地が溢れ出てきてしまい、びっくり叫び

その部分を除いてはうまくできたのですが、レッスンでお出しするにはちょっと不安が残るので、お菓子のchoiceを再検討しなくては!!

マリアージュ・フレールのSublim black teaと美味しくいただきましたカフェラテ
オレンジが入っているので、マリアージュ・フレールのNoel teaとも相性は良かったですゴールド
今日は春を感じるShelleyのすみれのカップでお花






新たに始まる週が素晴らしいものとなりますようにゴールド