Angelブリザのリメイク | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

こちらは夕方から雨が降り出しました雨

来月にバレンタインデーのレッスン心を控えているので、自宅のインテリアを少しずつバレンタインデーの雰囲気にシフトしていますWハート

ずいぶん前に作ったエンジェル天使のプリザのアレンジもローズバラからパープルのお花お花に変更してリメイクを。



とてもきれいなローズなのですが、お天気がイマイチでお色が出せないのが残念ですしょぼん







午後から夕方にかけては別のデコレーションを手作りで作っていました。
まだ完成していませんが、レッスンの際にそちらはまた記事にしたいと思います音符


明日は長年のお友達でフローリストのアールちゃんとレッスンのお花の打ち合わせです蝶々


Have a nice eveningキラキラ