バレンタインデーのハンドメイドカード♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは音符

名古屋は朝から青空は見えていますが、激しい突風が吹いていますDASH!

夜型の私は、昨夜ブログをアップしたあと深夜にかけて、バレンタインデー心のレッスンで作るハンドメイドのカードのサンプルを作り始めました。
途中で主人が帰宅して食事の準備で中断しながら3パターン完成キラキラ


中面もコラージュしました。


大切な人=ご主人様である方もあれば、可愛いお嬢様やお坊っちゃまだったり、おかあさまだったり、、、
贈る相手はさまざま。

お色もバリエーションを持たせて準備をしていますWハート

東急ハンズや100円SHOP、natural kitchen、デパートの文具売場などで、レースペーパーやシール、スクラップブック用のパーツなどを購入しました。







もう少し他のお色のカードも作ってみようかしら♪
Redのデザイン以外は、Valentine's Dayだけでなくても、Thank you cardとしても使えそうですプレゼントWハート




今日は義母の診察日。
後程付き添いに出掛けます。

皆様、素敵な金曜日をお過ごしくださいねバラ