今日もHappy Tea Party♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


今日は名古屋も雪雪の結晶がちらつき、とても寒い一日となりました。

午後からは仲良しのKちゃんがツリーを見がてら、遊びに

来てくれましたニコニコ


お子さんたちもいらっしゃる予定だったのですが、急遽パパさんが

見てくださることになり、Kちゃんと2人でHappy Tea Timeドキドキ

Kちゃんのイメージにあわせて、今日はHerendのウィーンの薔薇ブーケ2

コーディネートしました♪



お茶菓子の天使のババロアさんの星が丘マカロンマカロンはスガハラガラス

の素敵な器に載せて蝶




お子さんが食べられそうなマダムシンコさんのプレーンバウム。

こちらは他社さんのものとはまた違って美味しかったです^^

パッケージデザインがさすがシンコさんですね豹柄ハート ブラウン




そして、在米中に知り合って仲良くなったKちゃんと私の大好きな

Trader Joe'sのドライフルーツをコーティングしたチョコ。

こちらはアサイー、ブルーベリーブルーベリー、クランベリークランベリーの3種類の

ドライフルーツです。

食べだすと止まらなくなります~キャッ

ウィーンの薔薇のボンボン入れに入れてみました薔薇



私がプレゼントしたLidoさんのリボンベロアカチューシャをしてきてくれましたよキャッ

とっても似合っていて可愛かったですラブラブ!




Kちゃんとは兄弟構成が同じ、元々実家が近所だったり、趣味が似ていて

ランチだけでなく、お買い物にも一緒に行ったり、とっても気が合います。

彼女は私よりずいぶん年下なのですが、優しくて知的でしっかりしていて

的確な意見やアドバイスをくれるので私はつい彼女を頼ってしまいますえへ


Kちゃんからはクリスマスの香りのディフューザーとマロンパイをいただきました。

我が家はまだクリスマスデコレーションを残していますので、しばらく

その香りを楽しみたいと思います宝石赤




今日は外の寒さを忘れるほど、楽しく心温まるTea Timeでしたカラフルなお花♪

Kちゃん、楽しい時間をありがとうね音符



皆様、暖かくされてお休みくださいね雪



ペタしてね