今年最後の温泉とまったりtea time♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今年も残すところあと3日ですね。
皆様、お正月の支度やお掃除にお忙しくされていらっしゃるのでしょうか?

私は朝から母のお正月のお買い物のお供、帰宅後は主人のお昼を用意して
午後からは今年最後の温泉に行って来ました温泉

5月末から6月半ばにかけて喘息が悪化、ステロイドばかりが増えてどうにもならなくなったとき
bossに勧められて猿投温泉に行き始めました。
日本でも有数のラドン温泉が引かれている猿投温泉は喘息や皮膚疾患、胃腸障害にも
効能があると言われています。
はじめは半信半疑でしたがあせる、毎週通って温泉水(飲料用)を汲んで来て飲み始めたら咳が止まり、
その後半年間は喘息の苦しみに悩まされることはほぼありませんでした。

秋には美しい紅葉もみじも楽しめて、私にとっては今は癒しのスポットになりつつありますclover*
今日は入り口に門松が立てられ、温泉もお正月支度が整っていました。
来年も出来るだけ通いたいと思います(*^^*)




マイペースな主人は温泉から帰ったあと、夕寝に入ってしまい、3時間以上寝ても全く起きてくる気配もなくガーン
私はひとりでおそばを食べてから、お気に入りのsofaでおひとりさまtea timeをまったり過ごしましたコーヒー
昨日Kちゃんにいただいたマロンパイは生地がさくさく、中に大粒のマロングラッセが入っていて、とても美味しかったです好Wハート




なかなか主人が起きて来ないので、私は1階の洗面所周りのお掃除をしてきます。


皆様、素敵な夜をお過ごしくださいねキラキラきらきら!!キラキラ


Android携帯からの投稿