クリスマスのtea party♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日でお仕事が無事に終わり、ほっとしましたキャッ

今日がお仕事納めの方、来週月曜日がお仕事納めの方もいらっしゃるかと思います。
今年も残すところあと数日。
一日一日を大切に過ごしたいですね好


23日の夕方に仲良しのお花屋さんのお友達アールちゃんと我が家でクリスマスの

tea partyをしましたコーヒー
本当は可愛いお嬢さんもご一緒の予定でしたが、来られなくて残念あせる



クリスマスカラーのred宝石赤をメインカラーに使用し、華やかなテーブルを演出してみました。
食器はウェッジウッドのワイルドストロベリー、ランナーとお揃いのナプキンを添えてWハート

お嬢さんとアールちゃんへのクリスマスカードをベルのカードホルダーにはさんで

セッティングベル




お嬢さんもいらっしゃると思っていたので、ケーキはお子さんも食べられるものを
選んで購入しました。
アールちゃんはいちごのタルトいちご、私はお抹茶のムースをいただきましたニコニコ







Welcome Drinkは生活の木のクリスマス限定ハーブコーディアル、

ローズ&レッドグレープぶどうのソーダ割りをお出ししました。



お茶菓子は他に、ピエール・エルメのマカロンマカロンとローズ&ぶどうのJellyをブーケ2

やっぱりエルメのマカロンは美味しかったです~ラブラブ!

アールちゃんにいただいたビジューつきトレイに載せて、クリストフルの

ピックを使いました^^




アールちゃんとは先日参加させていただいた磯部作喜子先生の

パーティのこと、お料理のこと、インテリアや食器のことなど

お話は尽きず、気づいたら夜9時になっていてびっくり目


毎年素敵なポインセチアを持ってきてくださって、我が家でツリーを

見ていただきながら、妹のように可愛い彼女とTea Timeを一緒に

過ごすことができて幸せラブラブ

私にとって癒しのひとときでしたclover*


*コラージュはアールちゃんが作ってくれました音譜




アールちゃん、素敵なお時間をありがとう。

彼女の素敵なブログはこちらです→☆



皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね流れ星


ペタしてね




Android携帯からの投稿