お友達からのクリスマスカードとプレゼント | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございますきらきら!!

昨日の雨が上がり、寒い朝を迎えました。
このあたりは週末は雪雪の結晶がちらつくかもとの予報でしたが、どうかしら?
皆様、暖かくされてお過ごしくださいね(*^^*)


クリスマスイブからクリスマス当日にかけて、仲良くしていただいているお友達から
クリスマスカードやプレゼントsaeが届いてとてもhappyな気持ちになりましたWハート

いただいた温かいメッセージに感謝の気持ちに、美味しいお紅茶コーヒーやクッキーにほっこり好Wハート



クリスマスディナーのあとのtea timeも幸せいっぱいでしたキャッclover*




お忙しい中をお気遣いくださったお友達の皆様、ありがとうございましたm(__)mキラキラ


私は今日がお仕事納めです。
最後の一日を気を引き締めて努めたいと思います。



Android携帯からの投稿