今年のウェッジウッドのオーナメント☆ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日は大阪で初雪雪の結晶を観測したそうですね。
こちらも今朝は一段と冷え込みました。

今年もウェッジウッドのオーナメントを購入しました宝石ブルー
Tea time好きな私はtea cupを選びましたコーヒー




去年揃えた他のブルーのオーナメントと合わせて、玄関の一角に飾る予定です(*^^*)Wハート





クリスマスツリークリスマスツリーをスマホで撮ってみました。
スマホの方が画像が良いかもしれませんキャッ








数日遅れてボジョレー・ヌーボーワインを購入し、開けて少しずつ楽しんでいます音譜
と言っても、お酒は弱いので、ハーフボトルも一向に減りませんがにひひ

三越さんで試食して購入した黒トリュフ入りのチーズチーズとの相性が抜群でしたグッド!




では、素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいませ星


Android携帯からの投稿