秋の終わりを楽しんで♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆
今日から12月ですね。
今年も残すところあとひとつき。
少しずつ、普段お掃除できていないところに手をつけ始めました。

ダイニングだけでなく、リビングや玄関もクリスマス・デコレーションクリスマスツリーをしたので、
おうち時間がhappyになりそうですWハート


昨日は午後から主人の実家へ行き、夜は人間国宝になった方々のお茶碗抹茶
展示されているお店に食べに行きました。
お料理自体はイマイチでしたがあせる、様々な器があり、興味深かったです。
昨日のことはまた改めて記事にしますね。

夕方からまた猿投温泉に来ました温泉
紅葉が燃えるように赤くなっていて、自然の奏でる色彩の美しさに魅了されながら
写真を撮りました笑

秋も終わりですねもみじ
今年最後の1ヶ月を悔いのないように過ごしたいです。




お部屋のデコレーションはまた今夜にでもご紹介しますね♪

皆様、素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませキラキラ



Android携帯からの投稿